« アザリー飯田JrYH、トップリーグ一部残り4試合!優勝争いできる幸せ!! | トップページ | 夏ですね! »

2010年7月20日 (火)

りんくんとドライブ

 今日はりんくん(1歳)とドライブに行ってきました。
 お昼の3時間くらいなんですが。うちの職場、子連れOKにしてるんです。で、私は今日は日中オフだったので、勤務だったさくら(りんくん母)からりんくんを借りて、ドライブに行ったわけです。

 行き先ってとくになく。だいたい灼熱の一日だったので、あんまり車から出ることもなかったです。

 そもそもりんくん、駒場までおりたら、寝るし 笑

 どことはなしに車を走らせ、おなかがすいたなーと思ったらりんくん起床。おむつをかえて(ひさしぶりだったなー。車の中だったけど、まずまず手際よくできた方じゃないかな。うんちだったけど汚さなかったし)さあ、お昼。

 涼しいお店に入って、りんくんといっしょにランチしました。いい子でいてくれるだけでなく、遊んでくれるのでおじさんもうれしくなりますw

 んで、西友で我が家のお買いものにつきあってもらい、センターへ。15時すぎかな、到着したのは。

 ・・・わが子がこれくらい小さい頃、こんな穏やかな気持ちで付き合ってやったことがあったのだろうか、とちょっと胸が苦しくなりました。

 反省しきり、の私の子育て。あのとき、こうしてあげれば、ってのがフラッシュバックのように私の脳裏に思い浮かびます。

 この苦しさは、生かさないといけないな、と思います。

 ともあれ。りんくん、また遊んでね。 

|

« アザリー飯田JrYH、トップリーグ一部残り4試合!優勝争いできる幸せ!! | トップページ | 夏ですね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/35829261

この記事へのトラックバック一覧です: りんくんとドライブ:

« アザリー飯田JrYH、トップリーグ一部残り4試合!優勝争いできる幸せ!! | トップページ | 夏ですね! »