« なみあい夏祭り 煙火大会寄付のお願い | トップページ | 中学生・・・! »

2010年6月23日 (水)

W杯がある幸せ

 毎日サッカーが見られる幸せってないね。濃いよ時間が。でも4年に一度くらいでいいかなw

 試合数が少ない予選リーグ戦、そして一発勝負の決勝トーナメント。サッカーの豊穣なプレイを堪能するには一敗の意味が大きすぎてリスク管理重視のサッカーになりがちな気がするけど、それでもメッシはすげえ。

 昨日は引き分けでもその両チームが決勝トーナメントに進めるウルグアイ対メキシコ戦という難しい試合があったけど、ちゃんと決着がついて感心した。

 いよいよ予選リーグも大詰め。ひりひりする試合が増えてきますね。見る側はそれがとても楽しみです。

 それと、韓国の予選突破、おめでとうございます!

|

« なみあい夏祭り 煙火大会寄付のお願い | トップページ | 中学生・・・! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/35434125

この記事へのトラックバック一覧です: W杯がある幸せ:

« なみあい夏祭り 煙火大会寄付のお願い | トップページ | 中学生・・・! »