« 梅雨が来る前に | トップページ | 山村留学合同説明会 »

2010年6月 4日 (金)

男だけの飲み会とか。

 今日しました。
 はっきり言って、男だけの飲み会は遠慮したい私ですが、今回は首謀者は私ですw
 てか、スタッフ男子でね。あほ話することは大事だよw

 遊楽館のいろりの間で焼き肉しました。
 仕事の話は皆無だったんじゃないかなーよく覚えていないけど。

 よく笑ったし、よく飲んだw

 でも。。

 途中で男子だけっていうのに耐えきれず「誰か呼ぶか」となり(笑)

 呼び出された人、ごめんなさいm(..)m

|

« 梅雨が来る前に | トップページ | 山村留学合同説明会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/35089912

この記事へのトラックバック一覧です: 男だけの飲み会とか。:

« 梅雨が来る前に | トップページ | 山村留学合同説明会 »