« 毎晩なんかあります。 | トップページ | 梅雨が来る前に »

2010年6月 2日 (水)

あたりまくり

 ローソンで買い物したら、くじを引かせてくれて。3回引けました。3回とも当たりました。どのくらい勝率があるのかわかりませんが、お店の人が「3つとも当たるなんてすごい」っておっしゃっていたので3連勝は結構なことなのでしょうか。

 そしたら家内からメール。コカコーラのコラボTシャツに応募したら当たったと。今webで応募>>当たり確認 ができるんで、結果を知るのが早いんですね。

 なんだか、あたりまくりです。でも俺は知ってるぞ~ 好事魔多しw

 今日も飯田方面に出張なので、車を当てないよう、十分気をつけて行ってきます。

|

« 毎晩なんかあります。 | トップページ | 梅雨が来る前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/35089836

この記事へのトラックバック一覧です: あたりまくり:

« 毎晩なんかあります。 | トップページ | 梅雨が来る前に »