« 勝利 日本対カメルーン | トップページ | 惜敗。VSオランダ »

2010年6月16日 (水)

自分の体をケアする時間くらいとろうぜ

 ・・・はい。

 てか、通学合宿以降、走ってないなー。
 写真も撮影してないなー。(←体のケアとは関係ないが)

 そういや今日、赤の掃除機の修理したなー。体もああやって自分でばらばらにして修理できるといいのになー。

 999の機械伯爵とか、できるのかな。

 今夜「アルゼンチン対韓国」だと思ってたら、さにあらん、「ホンジュラス対チリ」だったな^^

 チリは42年ぶり勝利だとか。前回大躍進時も大地震で国がたいへんだった時らしい。今回の勝利も、チリ国民は勇気をもらっただろうな。すげえな、チリ代表。かっこいいぜ。

|

« 勝利 日本対カメルーン | トップページ | 惜敗。VSオランダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/35316171

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の体をケアする時間くらいとろうぜ:

« 勝利 日本対カメルーン | トップページ | 惜敗。VSオランダ »