« 長野県クラブユース選手権決勝トーナメント1回戦 | トップページ | あたりまくり »

2010年6月 1日 (火)

毎晩なんかあります。

 月末から月あけにかけて、毎日なにか会合がありました。
 予定はしっかり手帳に書き落とすタイプなので、手帳のその部分は具合が悪くなるほど黒い(笑)
 でも、月曜日にあった会合は書きもらしていたらしく、うっちゃってしまいました。「なんかあったんじゃないかなー」とか思っていたのですが、家族で過ごす時間がまったくとれていなかったので、家族でショッピングに出かけていたんですよね。そしたら電話がきて。でも今更会場に向かっても時間的に会議終了に間に合うとも思えず・・・。申し訳ないと平謝り。私が責任者じゃなかったのでまだよかったなあと思っています。

 カメラを手に持つ時間も今は激減。

 しょーがねーなー。

|

« 長野県クラブユース選手権決勝トーナメント1回戦 | トップページ | あたりまくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/35089798

この記事へのトラックバック一覧です: 毎晩なんかあります。:

« 長野県クラブユース選手権決勝トーナメント1回戦 | トップページ | あたりまくり »