« 昨日監査、今日理事会・総会。 | トップページ | 明日から治部坂高原では「つつじ祭り」!! »

2010年5月27日 (木)

阿智高校の校長先生と懇談

 今日の午後イチで阿智高校の藤田校長先生がセンターに来てくださいました。私と小一時間懇談しました。
 年一回講師を務めさせていただいているのですが、その経過や感想などをお話しいたしました。

 校長先生からは、阿智高校の評議員になってほしいというご依頼をいただきました。阿智高校は地元の大事な高校ですので、こんな私でよろしければ、ということで、お受けいたしました。
 阿智高校のHPは こちら です。

 少しでも、地元のお役に立ちたいとそんな願いでいます。

|

« 昨日監査、今日理事会・総会。 | トップページ | 明日から治部坂高原では「つつじ祭り」!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/34922019

この記事へのトラックバック一覧です: 阿智高校の校長先生と懇談:

« 昨日監査、今日理事会・総会。 | トップページ | 明日から治部坂高原では「つつじ祭り」!! »