« はるかなり、世界。 | トップページ | 阿智高校の校長先生と懇談 »

2010年5月26日 (水)

昨日監査、今日理事会・総会。

 ここのところ、ずっとその準備をしてきました。今日、無事理事会と総会が終了。昨日は監査ありました。

 総務の金ちゃんが戦列を離れているので、もうたいへん。現場仕事と裏方仕事(経理とか会の準備とかね)が一気にわが双肩へって感じでさ。でも金ちゃんも支援してくれて、関係各位のご指導も丁寧に賜って。おかげさまで無事終了です。

 でも、終わったら終わったで報告するところがたくさんあってたいへんです。なんか忘れているような気もするし。どきどきしますねー・・

 とにかく、しばらくはお休み返上でがんばるしかないです。はい。

|

« はるかなり、世界。 | トップページ | 阿智高校の校長先生と懇談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/34921906

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日監査、今日理事会・総会。:

« はるかなり、世界。 | トップページ | 阿智高校の校長先生と懇談 »