« たけのこ。 | トップページ | 長野県クラブユース選手権 予選Aブロック結果 »

2010年5月17日 (月)

ふらふらします。

 近頃、またしてもふらふらします。睡眠不足なんですかね。

 あと、首筋がよく凝りますね~。気持ち悪くなるくらい凝ります。
 アンメルツが手放せません。

 昨日から今日にかけて私が宿直で、今日から明日にかけて家内が宿直です。

 なので夕方家に帰ったら私は、今夜はうちの子供たちと3人ですごします。夕飯はホットプレートを出して焼きそばにしました。ふらふらふわふわした感じのまま台所で夕食の支度に入ります。久しぶりにお酒(ウィスキー「角」の水割り)をあおりながらの料理です。「塩とソースとどっちがいい?」って聞いたら、ふたりとも「塩」。キャベツたっぷりのおいしい塩焼きそばを食べながら会話もはずみました。
 会話がはずむと食事もすすみますよね。

 心地よく酔ったら、ぶらふらは気にならなくなりました。これってアル中?(笑)10日くらい、お酒口にしてなかったからかなあw

 いろいろ宿題もあった私ですが、今日は寝ることにしました。明日は子どもたちより早く家をでなければいけないので、朝ごはんのこととかあって早起きしないといけないんですよね。

 考えてみれば、親が先に出かけて、それから子どもたちだけで戸締りなどして登校するパターンはうちでは始めてだな。家出る前にやらなきゃいけないことをちゃんと伝えられるように準備しとこ。

|

« たけのこ。 | トップページ | 長野県クラブユース選手権 予選Aブロック結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/34760415

この記事へのトラックバック一覧です: ふらふらします。:

« たけのこ。 | トップページ | 長野県クラブユース選手権 予選Aブロック結果 »