« たんぼのあぜぬり | トップページ | たけのこ。 »

2010年5月15日 (土)

うちのサッカー小僧たち

 長男mは京都府高校総体の試合。3位決定戦に出場。ツートップ一角で。スコアは2-1で勝利。
 mは逆転ゴールをあげたとか!味方のシュートをキーパーがはじいたボールを押し込んだらしい。よくそこにいた!おめでとう!!右MFでの出番が多かったが、FW起用に応えられたね!!
 中間試験もがんばっておくれよw

 次男siは長野県クラブユース選手権予選リーグ参戦のため菅平へ。今日は2戦2勝。肉離れでしばらく戦線離脱していたのですが、今日から復帰。得点にも絡めました。今夜は菅平に宿泊して、明日も2試合。ぜひ4勝して、全勝で決勝トーナメントにあがってほしいです。

 だいぶ寒い一日でしたがサッカー小僧たちにとってはよかったんでしょうね、きっと。

|

« たんぼのあぜぬり | トップページ | たけのこ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/34715664

この記事へのトラックバック一覧です: うちのサッカー小僧たち:

« たんぼのあぜぬり | トップページ | たけのこ。 »