« 阿智高校の校長先生と懇談 | トップページ | つつじ祭りと阿智村スポーツ振興計画打ち合わせ »

2010年5月28日 (金)

明日から治部坂高原では「つつじ祭り」!!

 明日から治部坂高原では恒例のつつじ祭りが開催!天気もよさそうです、みなさんぜひ、さわやかな空気があたりまえにある治部坂高原にどうぞおこしください。

 案内などは こちら をご覧ください!!

 育遊会では、アザリー飯田さんのご協力をいただき、サッカーゴルフやサッカーボーリングのアトラクション(無料)を行います。

 お祭りで500円以上お買い上げの方は、からくじなしのガラポンができます。ガラポン賞品にもアザリー飯田グッズがあります(育遊会グッズもあるかも!!)のでお楽しみに~~

 さらに写真好きの人は注目!フォトコンテストもありますよ!

 さらにさらに木登り好きの人は注目!! 30日にはツリークライミングもできちゃいますよ~

 上のリンク先を、どうぞご一読くださいね!


  
 

|

« 阿智高校の校長先生と懇談 | トップページ | つつじ祭りと阿智村スポーツ振興計画打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/34922104

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から治部坂高原では「つつじ祭り」!!:

« 阿智高校の校長先生と懇談 | トップページ | つつじ祭りと阿智村スポーツ振興計画打ち合わせ »