« ふらふらします。 | トップページ | 「雨ニモアテズ」 »

2010年5月18日 (火)

長野県クラブユース選手権 予選Aブロック結果

 15-16日の週末に菅平で行われた表記リーグ戦。

 アザリー飯田ジュニアユースは15日は2戦、2勝。
 4連勝をもくろんだ16日でしたが、
 緒戦(トータル3試合目)は南長野に0-2で敗戦><
 相手は守り固めてロングボール入れてきてあとは前線のFWのがんばりにかける!!みたいなサッカーをしてきたようですが、それに屈してしまったらしい。。。私ってジツは結構そういうサッカーも好きなんですが、しかし敵にやられると腹立ちますよねw
 それとこの試合、siは痛恨のオウンゴールを献上した模様。まあいろいろあるさ。

 4試合目対アラグランデ戦は7-0の快勝。
速報によると
「 開始そうそうサイドの崩しからRZがつめてゴール。
siの突破から自分で持ち込みゴール。
ゴール前のパスをSYNが決めてゴール。siの突破をRZが合わせゴール。
RZのドリブルで突破しそのままゴール。TYのサイド突破からそのままゴール。 」
これ、前半。FWのRZくんが前半だけでハットトリック達成するなど、攻撃陣が大爆発。
後半は主力を下げても1-0でゲームを締めることができ、7-0の大差で勝利を得ます。

 4試合あったリーグ戦で1敗したのは痛かったのですが、全勝チームがなく、勝ち点でアザリーと中野が並んびました。そして最終戦の爆発がものを言って(というより、優勝のために大爆発したという言い方の方が適切か)、得失点差で予選リーグ一位通過を決めることができました。
 肉離れのsiは4試合とも出場することができ、肉離れを再発させることもなく、無事予選の戦いを終えることができたのはよかったです。

 なお、この試合の模様は、日帰り応援にかけつけた家内がビデオで撮影してくれていました。昨日、水割り飲みながら観戦することができました。

 けど・・・ 風や日差しを感じながら見るのが一番いいよな、サッカーにしろ、野球にしろさ。

 でも・・・かあちゃんありがとうね。

 
 
 

|

« ふらふらします。 | トップページ | 「雨ニモアテズ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/34760971

この記事へのトラックバック一覧です: 長野県クラブユース選手権 予選Aブロック結果:

« ふらふらします。 | トップページ | 「雨ニモアテズ」 »