« 御所の桜ライトアップ | トップページ | 阿智高校2年生総合的学習の時間 講師してきました。 »

2010年4月26日 (月)

ちゃり部下見とsi受傷

 今日、浪合通年合宿の保護者のみなさんに自転車に関するお願いのメールをした後(早速返信いただいた方もいて、感謝してます)、明といっしょに諏訪までとび、GWに予定されている自転車ツーリングキャンプの下見をしてきました。

 諏訪湖のまわりは、桜は今が満開なんですねー。きれいでした。
 当日の人数や構成を念頭におきながら、コース、休憩場所、トイレの位置、商店、医療機関、工事の有無などの確認を進めました。
 若干今までとコースを変えますが、おおむね今年もイケそうです。後は天候ですね!祈ります。

 今日は中学3年生が修学旅行の代休でした。センターでは通院と農作業に時間をあててもらったわけですが、うちのsiも通院。昨日のサッカーの試合で足を痛め、痛みが引かないので病院に行ったわけです。(引率家内)
 そしたら「肉離れ、3週間安静に」とのこと。ショックだったことでしょう。この後も公式戦は続きますし、GWには静岡遠征合宿も控えていたのに。
 肉離れは再発することもあります。ここは落ち着いて、しっかり治してほしいですね。

週末の息子たちチームの結果ですが
m・・・インターハイ一回戦突破。0-0(PK4-3)。辛勝・・・。

si・・・長野県トップリーグ1部第2日目 
 アザリー飯田 VS MAC 0-1 (前半0-0) こらえきれず失点。残念。
 アザリー飯田 VS 裾花ヴィエント 3-3 (前半3-2) 勝ち切りたかった~
 得点・小原(si)、松岡(si)、si   すべてCKからでした。 

|

« 御所の桜ライトアップ | トップページ | 阿智高校2年生総合的学習の時間 講師してきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/34407449

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃり部下見とsi受傷:

« 御所の桜ライトアップ | トップページ | 阿智高校2年生総合的学習の時間 講師してきました。 »