« はーい、これ注目でーす!「45年間もの人体計測を続けた集大成、ワコールが「若い時の体型を維持する秘訣」を本邦初公開」 | トップページ | 第2小通学合宿について 山村留学相談 »

2010年4月16日 (金)

春は体調を崩す??

風邪引き>>>あかり、おしん、so,m。
関節痛>>>母、si。
腹痛>>茶。

・・・魚の目とかそんなの>>>園生ふたり、私。

花粉症はラクなのですが、この三寒四温の厳しい気候に、体が悲鳴をあげてるようです(それとは関係ない症状の人もいます)

みなさんご自愛くださいませね。

一方山村留学生の方は・・・継続生が多いこともあってか、くらしは落ち着いたものです。今ブームはチェスですかね。チェック、とかやってます。私もチェスしますよ。将棋も面白いですが、チェスもいいですね。とったコマはもう使えない、ってところが、勝負を若干早くつけさせてくれるような気もします。

そうそう、中学生は復習テストがおわって、体力テストまっさかりです。

・・・復習テスト、イマイチな人ばかりでしたね、センター。春休みの過ごし方が問われます。答案見ましたが、勉強不足です。環境が変わって不足が出るなら、それは定着した習慣とはいえません。残念でした。自分がどうなりたいか、よーく考えましょう。

|

« はーい、これ注目でーす!「45年間もの人体計測を続けた集大成、ワコールが「若い時の体型を維持する秘訣」を本邦初公開」 | トップページ | 第2小通学合宿について 山村留学相談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/34291413

この記事へのトラックバック一覧です: 春は体調を崩す??:

« はーい、これ注目でーす!「45年間もの人体計測を続けた集大成、ワコールが「若い時の体型を維持する秘訣」を本邦初公開」 | トップページ | 第2小通学合宿について 山村留学相談 »