« 花粉症がラク | トップページ | よろず電影光画倶楽部 発足! »

2010年4月13日 (火)

長期滞在ボランティア募集

 今年はなみあい育遊会で長期滞在ボランティアの応募者が多くなっています。現在3名です。みなさん男性。
 そして今日からそのうちの1名が来ます。およそ2週間の予定です。主に宿直補佐と、半日は日勤業務の補佐をしていただきます。住み込みです。滞在費、食費は免除となっています。交通費は当法人規定ルールに従った額をお支払いしています。
 今回の方は今までにも何度かきてくれている方なので、なじみがありますが、5月初旬から来られる方は初めての方です。
 今年は例年に比べて男子職員の割合が多いので、女性のボランティアの方の応募があるとうれしいなと思っています。

 興味のある方は、ぜひお問い合わせください。
 namiyouアットマークmis.janis.or.jp
です。アットマークは@に変えてくださいね。迷惑メール対策です。
 webでの案内は こちら です。

|

« 花粉症がラク | トップページ | よろず電影光画倶楽部 発足! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/34201128

この記事へのトラックバック一覧です: 長期滞在ボランティア募集:

« 花粉症がラク | トップページ | よろず電影光画倶楽部 発足! »