« 弾丸京都行き | トップページ | きんぎょの3人目 »

2010年4月 1日 (木)

4月1日ネタ。

1.ぺーが「東京ディズニーランドが閉鎖する」と。

2.twitterで「大銀河本線超特急999号が定刻通り発車いたします。お乗り遅れのないようにお願いします。」と。

3.遊んでいた子に小嘘をついて「今日はエイプリルフールだからww」、と言ったら、「エイプリルフールって何?」。 おっと今時の子は知らないのかと教えたら「知ってるよーんwww」と。

4.100万人のキャンドルナイト事務局ブログが、いろいろ思うところがあり「本日をもって活動休止する」、と。(←まじ、ひっかかりました)

5.京都新聞スポーツ欄では「4月3日のヤマザキナビスコ杯では・・・」とサンガ記事。でもどうやらこれはマジボケくさかったり。(4月3日はリーグ戦第5節)

6.赤にオレが「柳、代表緊急招集へ!だって!!」とメール。大喜びきゃぴきゃぴメールが帰ってきて、胸が痛んだり。

どうでした?エイプリルフール。。

|

« 弾丸京都行き | トップページ | きんぎょの3人目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/34047349

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日ネタ。:

« 弾丸京都行き | トップページ | きんぎょの3人目 »