« 入学式で兄妹が、サッカーで兄弟が | トップページ | 木村拓也さんのご冥福をお祈りします。 »

2010年4月 6日 (火)

マーブルチョコは水色がいい。

そういったのは、確か川原泉女史だったか。彼女の作品のどれかの作品で、登場人物にしゃべらせていたように記憶する。

私もそう思っていた。だからうれしかった。その日以来、私もマーブルチョコを見るたびに、「水色がきれいだよね」なんていい続けている。

Photo


soのイヤホンもマーブルチョコの水色タイプだ。

メルヘンというか、ハートウォーミーというか、癒し系というか。
私はビビットな色が好きで写真もそっち系の色を扱うことが多い。
しかし、この決意あるほんわかさは覚悟がある。
いい。

今日のおやつはマーブルチョコだ。
水色を数えている子どもがいた。わかってるじゃん(笑)

|

« 入学式で兄妹が、サッカーで兄弟が | トップページ | 木村拓也さんのご冥福をお祈りします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/34119740

この記事へのトラックバック一覧です: マーブルチョコは水色がいい。:

« 入学式で兄妹が、サッカーで兄弟が | トップページ | 木村拓也さんのご冥福をお祈りします。 »