« 今、数Ⅱ。 | トップページ | 明日はひな祭り »

2010年3月 1日 (月)

3時間フットサルして

 昨日の日曜日、午後は運動を!!ってな流れになった通年合宿センターなのですが、スキーに行きたい組とサッカーしたい組にぱっかりわかれまして。

 もう残りすくない冬シーズンなのでスキーがいいと思うのですが、春を待ちわびボールを蹴りたい人のうずうずさは目に余るものもあり。

 しかしながらグランドコンディションは悪く、とても外ではできないので、学校の体育館を借りてフットサルをしました。

 うちの子もふたり来ました。(スキー行って技術あげてこいっちゅーの) ちょうどふたチームできました。2時から5時まで、もちろん休憩ありですが、3時間やりましたよー(笑)

 20分ハーフくらいで3試合です。最後のゲームなんて、みんなへろへろ。カウンターの応酬w 走れないから止められないw 踏ん張れないからシュート打てないww

 で、今日はとうぜん筋肉痛なんですが、両膝の後ろが痛いというへんな具合です。確かにゲーム中(3本目)、ダッシュして足を延ばしたら攣ったんですがね、左足だけですが。

 ともあれ玉蹴りたいうずうずくんたち、ちょっとは満たされたことでしょうか(笑)

|

« 今、数Ⅱ。 | トップページ | 明日はひな祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/33615907

この記事へのトラックバック一覧です: 3時間フットサルして:

« 今、数Ⅱ。 | トップページ | 明日はひな祭り »