« 夢ボックス!! from KYOTO SANGA F.C. | トップページ | みんなは遠足。 »

2010年3月 5日 (金)

バースデイカードが届いた!!

今日、うちに帰ったら、京都サンガの増嶋選手からバースディカードが届いてた!

これも今年からのサンガファンクラブの取り組みです。男からのバースディカードでよろこんでいる私もヘンかもしれませんが、まあ、そうかもしれませんが、そうですね(笑)

Ca3g00181

Ca3g0019増嶋選手のように、ファイトが全面に出る男が私は好きです。イケメンとかいわれてますが、まあそれは否定しませんが、彼はペガサス(動物占い)のB型なんですってね。うちの金様と同じで、さぞかしさぞかし(笑)

ところでちょっと落ち着いてから気がついたんですが、今日は別に私の誕生日じゃないんですが。。。 確かに3月生まれですが、だいぶ先なんですが。。。

ま、いっか。


|

« 夢ボックス!! from KYOTO SANGA F.C. | トップページ | みんなは遠足。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/33644720

この記事へのトラックバック一覧です: バースデイカードが届いた!!:

« 夢ボックス!! from KYOTO SANGA F.C. | トップページ | みんなは遠足。 »