« 3時間フットサルして | トップページ | input > output  やりたいこと>やらなければならないこと>やれること »

2010年3月 2日 (火)

明日はひな祭り

 明日はひな祭り。我が家のお雛様は今センターにあって、この時期になったら飾ってもらいます。今年はたまたま私たち夫婦が当番だったので飾ることができました。

 えつが飾ってくれた猫柳の花瓶を大広間に移動し、その台の上に、お雛様セットを置きます。写真はわくわく日記(浪合通年合宿センター公式ブログ)のに掲載しましたのでそちらを見てください。

 こういうのがあると、華があっていいですよね。

 センターにお雛様が出張してきた理由ですが・・・我が家には飾るスペースがもはやないからです。。。もう何年も、センターにいます。たくさんの人に見てもらった方が、人形冥利だよ、と、同じような境遇の方とtwitter上でつぶやきあってました(笑)

 

|

« 3時間フットサルして | トップページ | input > output  やりたいこと>やらなければならないこと>やれること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/33615969

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はひな祭り:

« 3時間フットサルして | トップページ | input > output  やりたいこと>やらなければならないこと>やれること »