« サッカーばか。 | トップページ | 30過ぎてさ。 »

2010年3月22日 (月)

バレエでがんばる元園生

 小学校のときに1年間浪合通年合宿に来たことがある子が、この春に挨拶に来てくれました。高校卒業したというのです。そしてどうするのかというと、・・・ プロのバレリーナになる!と!!! すげ~!
 4月からは親元を離れ東京方面で1人暮らししながら、バレエの修行をするんだと目を輝かせながら話をしてくれました。
 「こないだコンクールで2位だったんだよ」と教えてくれたのが これ 。
 もうバレリーナだから、立ち居振る舞いがなんだか優雅。おいおい、調子くるっちゃうよw

 スキーの腕前もあがったか?とたずねると、「オレ、怪我がこわいからスキーしない」と。
 運動が苦手なわけじゃない彼です。なんていうのか、プロの精神をそこに垣間見ましたね、私。

 園生の前でくるくる回って見せてくれたり、もうサービス満点!その後園生もなんだかくるくる回ってたりして影響力もバツグン!

 がんばって明るい未来を掴んでね!!

|

« サッカーばか。 | トップページ | 30過ぎてさ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/33985486

この記事へのトラックバック一覧です: バレエでがんばる元園生:

« サッカーばか。 | トップページ | 30過ぎてさ。 »