« 明日はひな祭り | トップページ | 夢ボックス!! from KYOTO SANGA F.C. »

2010年3月 3日 (水)

input > output  やりたいこと>やらなければならないこと>やれること

  ええと、こんなことを考えている暇があるなら積算のひとつもしろとおしかりはごもっともですw

 時間は無限にあると勘違いしていた頃もあったなー。

 と、しみじみ考える夜。(酒抜き)

 自分がいろいろやらせてもらってることの感謝はどこに表現すべきか、よく考えておけよ、オレ。

 当たり前のことが当たり前じゃなくらることは、必ず来るんだ。ゆっくりくるものもあれば、急にくるものもある。

 まさかの坂は「げ!ここで登場かよ!」ってのもあれば「ええ?ここがそうだったかあ!」ってのもあるわけだ。

 

ま、ひとりごとだよ。

|

« 明日はひな祭り | トップページ | 夢ボックス!! from KYOTO SANGA F.C. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/33628249

この記事へのトラックバック一覧です: input > output  やりたいこと>やらなければならないこと>やれること:

« 明日はひな祭り | トップページ | 夢ボックス!! from KYOTO SANGA F.C. »