« 南信州セカンドスクールセミナー | トップページ | 学年末試験 »

2010年2月17日 (水)

南信州元気な森づくり 受賞

 阿智村長の推薦で、長野県地方事務所が主催する「南信州元気な森づくり」につき、わが特定非営利活動法人 なみあい育遊会が、「森林環境教育推進の部」で受賞しました。
 国際交流キャンプ、夏キャンプ、東京学芸大学実習、ちびっこ森のつどい他、山村留学での取り組みについて評価されたものだと思います。
 2月27日が授賞式で、理事長とふたりで行ってきます。
 当日は保護者の方もお見えになっていると思いますが、私は午前中は「阿智村計画新議会」があり、午後はこの表彰式出席のため、一日留守しますが、申し訳ありません。

 「大掃除・・・よろしくお願いします」

 m(..)m

|

« 南信州セカンドスクールセミナー | トップページ | 学年末試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/33499138

この記事へのトラックバック一覧です: 南信州元気な森づくり 受賞:

« 南信州セカンドスクールセミナー | トップページ | 学年末試験 »