« 山村留学施設の可能性・・・ | トップページ | 藤田まことさん逝く »

2010年2月22日 (月)

寝不足でした。

 やー。もう、寝不足でした(笑)

 雪山のつどいではそこそこ寝させてもらってのですが、それ以前から睡眠不足は蓄積されていまして。
 で、昨夜のセンター日記なんか、寝ながら書いてまして。ほんと。うつらうつらしながら、ガクっと頬杖から顔が落ちて気がつく、なんてのを繰り返してましたよ。

 千葉大の学生がひとりセンターを訪問していて、こどもたち就寝後はいろいろと意見交換。夜の様子を見ていたその学生さんが具体的な質問をしてくれるので、こちらも愉快になって(失礼)ついつい夜更かし。

 で、それから家内から家庭の様子を聞いて(吉田家引き継ぎ?笑)、気が付いたら、あらまあっ・・・てなわけでして。こどもが3人いると、いろんなことがありますしね(笑)

 で、朝は6時前から起きて、朝当番。私は午前はセンターで仕事して、午後は別な仕事をして、家内は朝当番をすませてから1日保育園勤務。

 夜は、うちのこどもたちといっしょに夕飯食べたら、もうふたりとも倒れるように寝てしまっていました。

 その間にsiはサッカー4級審判員の更新プログラムをwebですまし、soは読書にいそしんでいたようです。mとは10時からスカイプ学習するつもりだったのですが、とてもとても起きられませんでした。

 すいません・・・親業、ろくろくできませんでした。
 いっぱい寝たので、あしたからがんばりまーす!

|

« 山村留学施設の可能性・・・ | トップページ | 藤田まことさん逝く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/33500999

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足でした。:

« 山村留学施設の可能性・・・ | トップページ | 藤田まことさん逝く »