« 我が家の年越し、お正月 ケータイ復活 | トップページ | 集合日、明日から3学期 »

2010年1月 5日 (火)

慰労・新年会

 今日で冬キャンプ全日程が終了し、恒例のキャンプ慰労会を含めた新年会をセンターで行いました。
 ぺ が名古屋までこどもの送りに行っているので、乾杯時には彼はいませんが、戻ってきてからもみなで楽しめるように、乾杯の時間を8時と遅めに設定しました。
 ぺ が帰ってきたのは10時ころでした。再び盛大に乾杯しました。
 今夜は酔っ払ってもセンターで宿泊できるので安心です。
 子連れOKなのでsiを筆頭にこどもテーブルもにぎやかにしていました。主にyoutubeでサッカーの映像を見ていたようですが(笑)
 いろんな話をして、夜が更けていきます。

|

« 我が家の年越し、お正月 ケータイ復活 | トップページ | 集合日、明日から3学期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/32940757

この記事へのトラックバック一覧です: 慰労・新年会:

« 我が家の年越し、お正月 ケータイ復活 | トップページ | 集合日、明日から3学期 »