« 気温が高い! | トップページ | 阿智村計画審議会 »

2010年1月22日 (金)

小中参観日

 今日は浪合学校の小中参観日。
 たくさんの保護者のみなさんが遠路浪合まで来てくださり、にぎやかでした。
 今週が温かかったので、雪はだいぶとけてしまっており、その点でほっとされたり残念だったり。どっかり雪に包まれた浪合を見ていただきたいなーという気持ちもありますが、往復の足に雪による悪影響が出ない事はありがたいことです。
 通年合宿の懇談会は今回は設けませんでしたが、さまざまな場面で保護者のみなさんから情報をいただきました。
 再来年度に迫った中学統合の関係で「年間計画表が見たい」とか「学校見学に行きたい」とか、そういった話題もあったようです。その件はさっそく教育委員会に伝え、承諾いただきました。計画表は来年度配布できそうですし、学校見学も行えそうです。
 他にもご希望などありましたら、いつでもセンターにご連絡くださいね。

 

|

« 気温が高い! | トップページ | 阿智村計画審議会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/33128740

この記事へのトラックバック一覧です: 小中参観日:

« 気温が高い! | トップページ | 阿智村計画審議会 »