« 冬時間スタート | トップページ | 飯田市立動物園にて・・・ night zoo!! »

2009年12月10日 (木)

toto

  今年のJリーグが終わり、同時にtotoも終わりました。まあ、天皇杯のtotoが残っていますが、ゲーム数が少ないので賞金もわずか。totoであって、totoでないようなそんな感じです。

 で、今年の成績ですが、ええ、さっぱりだめですね。ほんとさっぱりです。もうさっぱりすぎちゃってスーパードライです。

 獲得賞金額、0円ですね。ええ。

 投資金額ですか?

 内緒です、ええ。巨額ではないですが、寡額でもないですよ、私にとってね。

 でもね。

 そのうちの半分は日本のスポーツ文化向上のために使われているわけでして。そう思うと、まんざらでもないです。

 あ、私、やられてますか?totoにしてやられてますか??

 第33節で、あと1個で賞金獲得~!まで行けたんですが、あと1個がかないませんでした。

 あと1個ってね。京都サンガ対浦和レッズ(笑)  京都が勝つに賭けなかった私(汗)
そういう時に勝つのが京都サンガF.C.。

 でもね。その1個当てて3等ゲットしても、その回のtotoの3等賞金は、すずめの涙にもほどがあったんですけどね。。

 最大6億円ゲットのtotoBIGは、ええ、まあ、毎回くらいやってるんですが、ゲームの勝敗予想に自分の予想を入れられないのがつらいですね。ほんと、あれって宝くじ。そこが気軽でいいのかもしれないですが。

 ともかく、来シーズン、がんばります。東京の説明会にヘリで行けるようにしますから(笑) 京都のつどいやめて、ローマのつどいくらいにしちゃったりね(笑)

 うそです。地道にやります。ええ。

 


 

|

« 冬時間スタート | トップページ | 飯田市立動物園にて・・・ night zoo!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/32579886

この記事へのトラックバック一覧です: toto:

« 冬時間スタート | トップページ | 飯田市立動物園にて・・・ night zoo!! »