« 通年合宿2学期帰省日 | トップページ | ケータイが使えなくなっちゃったよ。 »

2009年12月29日 (火)

一足早く・・・

 今日、早朝から京都に向かいました。キャンプの方は茶はじめ担当スタッフにまかせ、一足早く帰省です。

 10時に向日市の向陽高校へ。mのチームの練習試合観戦です。
 2本あって、2本目の後半にm登場。今日は左SHでした。なお北嵯峨の基本フォメは2ボランチの4-4-2。

Photo

 結果は1本目が前半2-0、後半0-1の2-1。2本目は前半1-1のドローでした。1,2年ミックスでの試合だったようです。
 mは左からナイスなアーリークロスが1本ありましたが、しかしオフサイド。守備は、ハイ、もっとがんばりましょう。アプローチがゆるく、方向がまずいような気がしました。素人目にはですがね。

 それから東寺と竜安寺に行って来ました。siの修学旅行の下見です。東寺は空海が真言宗を開いたところ。講堂の大日如来とか金堂の薬師如来は私大好きです。食堂の焼け焦げた四天王も別の意味で凄い。写真撮影不可なのでゴメンナサイ。公式サイトをご覧ください。
 竜安寺は石庭で有名なところ。残念ながら工事中で趣きは半減。ただここは撮影OKでした。工事は年明けから本格的になり、春まで拝観停止にするとか。修学旅行には間に合いますがね。

Img_8310

Photo_2




 

|

« 通年合宿2学期帰省日 | トップページ | ケータイが使えなくなっちゃったよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/32787978

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早く・・・:

« 通年合宿2学期帰省日 | トップページ | ケータイが使えなくなっちゃったよ。 »