« スタッドレスタイヤ・・・ | トップページ | 長野県サッカーU-15 トップリーグ 第5節は雪のなか。 »

2009年12月18日 (金)

ちょっと前の話ですが。

 家内と娘が長男にあいがてら、京都サンガF.C.のファン感謝のつどいに行ってきました。私は行ってませんよ。仕事熱心ですから(笑)

 

Dscf1328mini
 秋田コーチ、角田選手、安藤選手、金選手のサインをゲットしてきたようです。
写真とは一致しませんが(笑)

 勇人選手のサインをゲットできなくて、勇人好きなsoちゃんは泣けちゃったようですが、
その勇人くんが「クラブのビジョンが見えない」とかで契約満了を機にクラブを出ることになり。
 soちゃん、「え?」ってなもんでしたが、どうなんでしょう。
 私は好きな選手が移籍した際もその後その選手の応援は(気持ちの上では)続けますが(徳島の倉貫選手とか、湘南の田原選手とか)。soはどういうふうに思うかしらん。

 

京都サンガのビジョンが見えない。うん。エレベーターチームからの脱却は、簡単じゃないですよねえ。もうちょっと気長に、ほんとに、地道に。景気も悪いし、そんなに派手な補強もできないしねー。
 サンフレッチェ広島は見事に上位にあがりましたが、サンガもそんなことあって、でも次の年降格したけどね。。
 勇人選手、怪我なく、がんばってください。

 

|

« スタッドレスタイヤ・・・ | トップページ | 長野県サッカーU-15 トップリーグ 第5節は雪のなか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/32672507

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと前の話ですが。:

« スタッドレスタイヤ・・・ | トップページ | 長野県サッカーU-15 トップリーグ 第5節は雪のなか。 »