« 薪を割ろう、皮を剥こう | トップページ | スタッドレスタイヤ・・・ »

2009年12月15日 (火)

個人懇談とカメラクラブ例会・忘年会

 昨日と今日は浪合中学校の個人懇談の日。

 私は来年の受験生担当ということで、中2の園生の個人懇談に行って来ました。ところで息子も中2。で、浪合中学校の中2男子は全部で3人。だから、男子みんな面倒見ちゃる!という状況です(笑)

 全員県外受験になるので、担任の先生もたいへんでしょうね。もっとも県外受験の指導は難しいので、保護者の方にしっかり調査・対応していただくことになっているわけですが。

 siはどこの高校に行くのかまだ絞りきれていない様子。「高校に行ってもサッカーは続けたい」という希望は明確でしたが。

 長男を追うのか、独自の道を進むのか。楽しみでもあり、ちょっと不安もあり、です、親としては。

 夜は浪合カメラクラブの例会と忘年会がありました。
 治部坂の中屋観光さんでやりました。鍋はとってもボリュームがあっておいしかったし、やっぱりなんといっても豆腐焼きですね、ここは。
 バツグンです。おいしかったです。すばらしいです。

 しっかり堪能して、ユカイに話しして、そして家に帰りました。酔っ払った私ですが、クラブ仲間の駐在さんが乗せてってくださったのでもう万全です(笑)

 カメラクラブのメンバーを増やそうという話題が多かったように記憶してます。仲間づくりをしたいなあ、と思います。

|

« 薪を割ろう、皮を剥こう | トップページ | スタッドレスタイヤ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/32644463

この記事へのトラックバック一覧です: 個人懇談とカメラクラブ例会・忘年会:

« 薪を割ろう、皮を剥こう | トップページ | スタッドレスタイヤ・・・ »