« 長野県サッカーU-15 トップリーグ 第5節は雪のなか。 | トップページ | 浪合カメラクラブ写真展 飯田美博にて。 »

2009年12月21日 (月)

インフルエンザはひと段落し、期末試験の結果もひと段落し・・・

 すっかり、新型インフルエンザはひと段落した模様。感染は爆発し、一気に収束したようです。とにかく重症化がなくてよかったです。

 インフルエンザで休校になっていて、その間期末試験が全部帰ってこなくてやきもきしていた子もいたようですが(そんなこともないか)、ようやく9教科揃いました。

 センター生はだいたい760点前後をキープできたようですね。アベレージで80点を余裕で越えています。よくがんばったと言っていいでしょう。siも9教科でAve.85.1でした。ぎりぎりノルマ達成でした(笑)

 mも、がんばったようですね。とりあえず、今はサッカー部がんばっているようです。1月には新人戦があるようですし。今は右のSHやってるみたいです。こないだSBがいい、って言っておいたんですが。守備力に難あり、は、兄弟共通のようで、早く脱却してほしいものですpaper

|

« 長野県サッカーU-15 トップリーグ 第5節は雪のなか。 | トップページ | 浪合カメラクラブ写真展 飯田美博にて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/32753417

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザはひと段落し、期末試験の結果もひと段落し・・・:

« 長野県サッカーU-15 トップリーグ 第5節は雪のなか。 | トップページ | 浪合カメラクラブ写真展 飯田美博にて。 »