« 個人懇談とカメラクラブ例会・忘年会 | トップページ | ちょっと前の話ですが。 »

2009年12月16日 (水)

スタッドレスタイヤ・・・

 ええ、ようやく換えました。ムーヴです。カローラはとうに換えたんですがね。なんせホイール付でしたから。
 ムーヴはちょいとしたトラブルから購入した(せざるを得なかった)車だったので、ホイル付のタイヤ2セットは用意できなかったんですよ。ワゴンR、EKワゴンと乗ってきたんですが、それぞれホイルサイズが違うんですね。だからまた買い換えないといけないわけで・・

 ネットオークションとかで安くゲットする予定だったのですが、そのヅクもなく、また冬を迎えてしまい・・・ってわけです(汗)

 タイミング的にはだいぶ遅いですが今までは問題なかったです。ここんとこ急に冷えてきて、さらに雪が降ったりして・・・。だからぎりぎりセーフ。安心です。

 

|

« 個人懇談とカメラクラブ例会・忘年会 | トップページ | ちょっと前の話ですが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/32644537

この記事へのトラックバック一覧です: スタッドレスタイヤ・・・:

« 個人懇談とカメラクラブ例会・忘年会 | トップページ | ちょっと前の話ですが。 »