« インフルエンザ ラプソティ | トップページ | 松本山雅F.C. JFL昇格 »

2009年12月 4日 (金)

臨戦態勢

 siがインフルになったので、家内は保育園出勤停止になりました。

 毎日いろんなことがあって、だいぶしんどいってのは正直なところです。(まだいけますよ。これくらいの緊急事態ならわりと覚醒系の脳内麻薬が出る方だし)

 昨日うちに帰ったら、ふすま1枚がびりびりのぼろぼろになっていました。猫の仕業かと思ってセンター勤務だった家内に電話したら、「私がやりました」と。なんか、頭に来たことがあったらしい(ってか、オレのせいらしい)。

 おいおいおい、まずいだろ。と幾枚もガラスを割った経験者の私がえらそうに。

 次の日、家内が帰ってくると入れ替えで私がセンターに。会話もろくになし。てか、時間がない。

 で、さっき帰ってきた私ですが・・・。ふすまは元の姿より美しくなっておりました。てか、新品同様。やるな。

 とりあえず、私がかつて割ったガラスは自分ではなおせませんでした。家内はふすまを自分でなおしました。

 ・・・・私の負けです。乾杯。ちがくって、乾杯。あれ、完敗。

 負けといえば、北信越一部・松本山雅(やまが)がJFL入りを賭けた決勝リーグの初戦で、ツエーゲン金沢にPKで負けちゃいました。

 4チームで争うこのリーグ戦、2位までに入ればJFLに自動昇格できます。JFLって、J2の下のカテゴリーです。なんとしても、2位以内に入ってほしい~~

 PK負けなら、勝ち点は1貰えます。(PK勝ちなら勝ち点2)

 この決勝リーグ、3日間で3試合という、Jがいう過密スケジュールなんて恥ずかしくなってしまうような猛烈スケジュール。明日もあります。がんばれ、松本山雅!!

 
 

 

 

 

|

« インフルエンザ ラプソティ | トップページ | 松本山雅F.C. JFL昇格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/32492730

この記事へのトラックバック一覧です: 臨戦態勢:

« インフルエンザ ラプソティ | トップページ | 松本山雅F.C. JFL昇格 »