« 浪合カメラクラブ写真展 飯田美博にて。 | トップページ | 今日は名古屋泊 »

2009年12月24日 (木)

冬キャンプ、開始!

 今日から冬キャンプです。全3組、すべて2泊3日の日程です。
初日は雪遊び、二日目と三日目はスキーです。
 のべ60名くらいが参加してくれます。
 無事故で、楽しかった~と言えるキャンプにします。

 私は1組を担当します。人数が少ない組です。通年合宿と平行で行われるので、少ないくらいがいいのかもしれません。スタッフも2名ですみますし。ボラリーダーはもちろん他にいますよ。

 今夜はイブです。キャンプのこどもたちには、「サンタクロースは来ませんから」と行ってありますが、仕掛けはばっちりです。ええ。

 センターにはサンタは来ません。ええ。おうちに来てもらうことになってますから、家庭対応でお願いします(笑)

|

« 浪合カメラクラブ写真展 飯田美博にて。 | トップページ | 今日は名古屋泊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/32753384

この記事へのトラックバック一覧です: 冬キャンプ、開始!:

« 浪合カメラクラブ写真展 飯田美博にて。 | トップページ | 今日は名古屋泊 »