« 松本山雅F.C. JFL昇格 | トップページ | 山村留学生の期末試験の結果 »

2009年12月 7日 (月)

学校閉鎖は今日までです。

 明日から学校です。
 学校閉鎖期間中は、起床は7時半。就寝は15分前の設定でした。

で、午前中は2コマ構成。
朝1コマ目は机上学習。(主に宿題<た~っぷり出ました>、ドリル学習)
朝2コマ目は体育。(完璧にサッカー)

午後も2コマ構成。
昼1コマ目は農林作業。
昼2コマ目は机上学習。

ここで当番活動。風呂作り、農業当番、食事づくり当番登場。
入浴を適宜すまし、
夕食は18時30分くらい。

夜は映画鑑賞。
もう毎日映画鑑賞。(職員、事務(笑))

 そんな毎日でした。そうそう、土日は山雅のJFL入りをかけた戦いがあったので、早起きして試合観戦の時間を捻出、みんなで見ました。

 そのおかげで、学校日の起床時間6時に体内時計を合わせるのは、比較的容易なようです。よかったよかった。

|

« 松本山雅F.C. JFL昇格 | トップページ | 山村留学生の期末試験の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/32567179

この記事へのトラックバック一覧です: 学校閉鎖は今日までです。:

« 松本山雅F.C. JFL昇格 | トップページ | 山村留学生の期末試験の結果 »