« ちょっと前の話ですが。 | トップページ | インフルエンザはひと段落し、期末試験の結果もひと段落し・・・ »

2009年12月19日 (土)

長野県サッカーU-15 トップリーグ 第5節は雪のなか。

Dscf1333mini

今日は家内が応援に行きました。

実は悪天候で延期かなーと思っていたのですが、しかし実施されましたねえ。

グランド状況は、写真の通りです。これは一試合目。二試合目はこれが泥に変わってますのでcoldsweats01

ゲームの様子はさっぱりわかりません。見てないのでm( . .)m

結果は以下のとおり。

第1戦 対上松

アザリー飯田 5-0 上松
前半(2-0)

第2戦 対上田一

アザリー飯田 7-0 上田一
前半(4-0)

siによると。
凍っててPAの線からゴールラインまで滑った、とか。
相手DFも止まれなくて、オウンゴールが結構あった、とか。
泥試合の時はドリブルが足についたよ、っていうか、球が前に行かないsweat02、とか。

とにかく二試合で勝ち点6はもちろん、12得点、0失点。がっちり首位キープです。
それもホントによかったのですが、けが人が出なくてよかったです。

御苦労さまでした。

|

« ちょっと前の話ですが。 | トップページ | インフルエンザはひと段落し、期末試験の結果もひと段落し・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/32672356

この記事へのトラックバック一覧です: 長野県サッカーU-15 トップリーグ 第5節は雪のなか。:

« ちょっと前の話ですが。 | トップページ | インフルエンザはひと段落し、期末試験の結果もひと段落し・・・ »