« VS竜丘  U-6th.8人制サッカー練習試合 | トップページ | ナミレンジャー5、台本です。 »

2009年11月 8日 (日)

ナミレンジャー飯田公演!

 昨日は信濃毎日新聞に掲載され、今日の公演の予告までされてあり、気合十分になっちゃった園生のみなさんscissors   なお、記事写真は これ。

 昨夜調整のための練習をして(基本的な動きはOKなので、明日の舞台の大きさや特徴にあわせた調整とモチベ向上のための練習です)、

Ca390283


衣装や道具をすべて車に積んだナミレンジャーたち。

 今朝はお弁当つくって、会場へGO。琴の発表が阿智祭であるので、琴組は後から合流しました。
 控え室でお弁当食べて、12時20分の公演にむかいます。ギャラリーは少なめでしたが、やっている途中からどんどん増えてきたかんじでした。

Ca390286


さくらんぼ一家が応援に駆けつけてくれていました。さくらんぼだけに、サクラはまかせろってかんじなのでしょうかscissors
 無事公演がおわり、2回目まで休憩です。近くに動物園があるので、そこに行くことにしました。
 こどもたちは動物園が大好きで、ビーバーやペンギン、ワラビーやエミュー、リスザルなんかを見てよろこんでくれていました。
 さくらんぼが差し入れしてくれたシュークリームをご馳走になりました。そしたら元浪合小学校の女の子が声をかけてくれて。彼女、来春で高校卒業なのですが、その後は声優を目指して勉強するそうです。おしんの後輩も「るろうに剣心」や「赤ずきんちゃちゃ」で活躍した声優だそうで、なんか盛り上がっていました。声優かあ。がんばってほしいですね!「プリキュアやっちゃえ!」なんて言ったら、「悪役がいいな」なんて言ってました。ザケンナーっていうわけですね、わかります。

 さて2回目の公演は14時40分から。今度はよしくん一家が応援に。(きんぎょはセンターでお留守番してくれていたので、よしくん、しょうちゃん、お父さん、おばあちゃん、でした。おばあちゃんにはみかんを頂戴しました。ありがとうございます)
 2回目の方が、できはよかったかな。歌もよかったと思います。壁も天井もないステージでしたが、こどもたちの歌声は元気よく響いていましたよ!ギャラリーも一度目より多かったかな。子どもたちにもやりきった感が漂っていました!

Ca390284


 なので夜はおつかれさま映画鑑賞会に急遽しました。「鉄人28号」の映画版を見ました。中村嘉津雄さんや薬師丸ひろ子さん、香川照之さんらが出演したやつです。こんなことをいうのもなんですが・・・もうひとつだったかな。

 ナミレンジャーの映画をつくろうかというアイデアがあり、今ののりならいけるかもしれませんが、とりあえず、しばらくナミレンジャーからは離れてみたいと思います。

 お疲れ~


 

|

« VS竜丘  U-6th.8人制サッカー練習試合 | トップページ | ナミレンジャー5、台本です。 »

コメント

おつかれさまでした!
大成功だったようで、なによりです。
りんご並木のイベントで、「ナミレンジャーやっていたのを見た」という声を私もたくさん聞きました。
本当におつかれさまでした(^^)

投稿: かわはら | 2009年11月10日 (火) 22時14分

かわはら さん!
今回の件ではいろいろと応援ありがとうございました!!

またよろしくお願いします!

投稿: kzfe | 2009年11月11日 (水) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/32157785

この記事へのトラックバック一覧です: ナミレンジャー飯田公演!:

« VS竜丘  U-6th.8人制サッカー練習試合 | トップページ | ナミレンジャー5、台本です。 »