« 杉山農園をよろしくお願いします。。 | トップページ | 二日酔いだとは思っていなかったんです、ほんとです。 »

2009年11月14日 (土)

2009収穫祭

 今日は収穫祭。
 例年より10人くらい多い参加者に、遊楽館もずいぶんせまく感じたものです。たくさんお集まりいただき、ありがとうございました。

 苦肉の策で廊下に演台を出しました。左右の方々さぞかし見えずらかったと思います。

 村長さんや議員の方々、自治会長さんのご挨拶には、勇気をいただきました。本当にうれしく思いました。議長さんが「がんばってるなあ」と肩を叩いてくださったとき、胸にこみあげてくるものがありました。

 園生代表挨拶は素晴らしい出来だったです。抑揚が見事でした。さすがです、シロナミジャー。

 あかやん、えっちゃんの料理、おいしかったです。ちゃづけ、いろいろフォローありがとう。ぺーもいきない記録係ふって、悪かったね。それからスペシャル・サンクスはりんくん。たくさんのおっちゃんおばちゃんたちにかわるがわる抱かれて、癒しの提供をありがとう。さぞかし疲れたでしょう、ほんとにありがとね。

 二次会では、いきない寝てしまった私だったようですね。またしてもご迷惑をおかけしました。ナミレンジャーの敵で、オサケスキー、というよっぱらい迷惑怪人を登場させなきゃいけませんかね。

 ありがとうございます。愉快な時間がすごせて、幸せでした。ほんとに。

|

« 杉山農園をよろしくお願いします。。 | トップページ | 二日酔いだとは思っていなかったんです、ほんとです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/32258055

この記事へのトラックバック一覧です: 2009収穫祭:

« 杉山農園をよろしくお願いします。。 | トップページ | 二日酔いだとは思っていなかったんです、ほんとです。 »