« 岡崎祭り | トップページ | 治部坂小さな秋祭りにて キックターゲットと琴コンサート »

2009年10月 9日 (金)

山村留学・体験合宿と秋祭りの準備

 昨日から新年度の体験合宿の受け入れをしています。今回来ている子は10年近く前園生だった子の弟さんです。うれしくなりますね、こういうの。
 体験合宿は11月中旬まで7回予定されています。今年も定員を越える応募があり、そのこともうれしく思います。
 私たちの山村留学に参加したい方、体験合宿にどうぞおいでください。3学期の募集は行わないことが多いので、参加を希望される方はお早目に・・・。

 NPO なみあい育遊会 浪合通年合宿センターのwebサイトはこちらです。

 で、午後は明日から始まる「治部坂高原小さな秋祭り」の準備に私と灯で行きました。
 たて看板つくったり、テント立てたり、3時間くらいかなー、作業しました。

Pa0_0024


 たくさんのお客様がこらえるといいのですが。

|

« 岡崎祭り | トップページ | 治部坂小さな秋祭りにて キックターゲットと琴コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/31766150

この記事へのトラックバック一覧です: 山村留学・体験合宿と秋祭りの準備:

« 岡崎祭り | トップページ | 治部坂小さな秋祭りにて キックターゲットと琴コンサート »