« 治部坂小さな秋祭りにて!山村留学戦隊ナミレンジャー5、初公演 | トップページ | 横浜市教育委員会のみなさんと 夜は新録音でナミレンジャー練習 »

2009年10月14日 (水)

二度目の録音

 治部坂での発表を終え、しばし休息していたナミレンジャー。

 今日は演芸会での発表に向け、二度目の録音にチャレンジしました。今夜はセンターで琴のお稽古もあるので、録音スタジオは遊楽館。あらかじめ今日録音することやそれにむけてのスケジュールを説明していたので、予定の7時30分には集合することができました。
 脚本は変更なし、で、セリフの採りだけやりなおします。
 2週間ナミレンジャーをやり続けてきた子どもたちです、セリフの成熟はかなりのもの。治部坂発表バージョンより一層気持ちのこもった声を録音できました。

 今日も録音はぺーがつきあってくれました。BGMにあわせた編集もぺーがしてくれます。ありがたいことです。今年までは茶がやってくれていたのですが、女子職員は誰もできず(笑)、今年からぺーです。感謝、感謝です。

 日曜日までには編集は完了している模様。そしたら練習再開です。今日、さらに別のところからナミレンジャー公演の問い合わせがありましたし、しばらくナミレンジャーとのお付き合いが長くなるかもしれません。。

 ところで録音が終わった子は日本代表戦見てました。5-0ですか。岡崎またハットですか。寿人はまたしても不発ですが。森本の強さを生かしたシュートはかっこよかったですね。あれができる日本人は・・・久保以来でしょうか。今日も長友は走りまくってました。すごい男です。本田はごっつあんゴールより試合終盤の寿人に挙げたクロスとそれにつながる突破は見事。ただ、彼は90分使うにはちょっとリスクが多いかもなー。勢いはあるけど、リスク管理が若者的だ。ちょっとおっかない。なんて思いました。

|

« 治部坂小さな秋祭りにて!山村留学戦隊ナミレンジャー5、初公演 | トップページ | 横浜市教育委員会のみなさんと 夜は新録音でナミレンジャー練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/31788796

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目の録音:

« 治部坂小さな秋祭りにて!山村留学戦隊ナミレンジャー5、初公演 | トップページ | 横浜市教育委員会のみなさんと 夜は新録音でナミレンジャー練習 »