« 保育所にしてみました。 | トップページ | クライマックスシリーズ 1ステージ第3戦 中日ドラゴンズ対ヤクルトスワローズ »

2009年10月19日 (月)

園生と恋バナ

 昨夜から宿直で、休日前(昨日今日の土日は深山祭で明日明後日は振り替え休日なんです)なものですから。
 で、休日前は恒例の「男子いっしょに寝ませんか」「女子一緒に寝ませんか」となります。(男子同士女子同士、いつものペアをかえて寝ちゃおうというもの。ふたり、に限らず、三人とかみんなとか、いろんなパターンが試されます)

 深山祭で疲れていた子どもたち、9時半にはみな就寝モードに。

 そしたら、某部屋から、何やら女子の名前が次々出てくるじゃないですか!これはおもしろーーーーい!!

 で、聞き耳を立てて話の内容を漏らさずゲットしようかと。


 うそ。

 よろこんで3人の中に入っていく私(笑)

 当然最初は警戒される私sweat02

 「いいか。誰のことが好き、なんて具体的なことはいわないルールにしよう」

「ところで、どんなタイプが好き??」

 そうすると話しやすくなったみたいで、いろんな話が次々に!!

 ああ!!書きたい!!!

 でも、やめときます。

 それにしても、楽しいひと時だった。こういう時間が楽しめる集団宿泊はほんとに私には魅力的です。

|

« 保育所にしてみました。 | トップページ | クライマックスシリーズ 1ステージ第3戦 中日ドラゴンズ対ヤクルトスワローズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/31857890

この記事へのトラックバック一覧です: 園生と恋バナ:

« 保育所にしてみました。 | トップページ | クライマックスシリーズ 1ステージ第3戦 中日ドラゴンズ対ヤクルトスワローズ »