« 職場体験、漢検対決、多角形の外角の和は360度 | トップページ | 動画アップロードがうれしくて(笑) とマレゴでがんばっちゃいました。 »

2009年10月31日 (土)

喬木村フットサル大会(3年生以下)などなど

 今日は4時45分起床。お弁当3人前(私、si,soの分)作って、siを伊賀良まで送ります。siは今日は三重県まで遠征です。で、帰って6時まで寝かせてやったsoを起こし、車に乗せても一度伊賀良・・・をすスルーし、喬木へ。(ちなみに家内は京都のmのところへ昨日から行っていて不在です。)

 フットサル大会3年生以下の部開催会場、喬木第一小学校が目的地です。マイクロバス組よりも先に来ていい場所を確保し、テントを張っておくのが私たちのミッションだったわけです。

 今日は先週4連敗で最下位で終わった3年生チームの本来のカテゴリーでの戦いになります。まだ未勝利のこのチームになんとか勝ちの喜びを味わってもらいたい・・・私はこの一週間、本気でそのことを思いつめてきました。

 今日は「アザリー飯田A」「喬木アレグリB」「南箕輪B」「竜丘」と同組でリーグ戦を戦います。

結果は以下の通りです。4試合分まとめて記載します。選手交代はすごく頻繁におこなったので割愛させてください。すいません。

Ca390254mimini


(第一戦) 浪合 4-0 竜丘 (前半2-0)
得点・・・とし、とし、とあ(アシストよしき)、とあ
スタメン・・GKあっきー DFよしき MFとし とあ FWゆうり
監督・・くずてつ

(第2戦) 浪合 7-0 アザリー飯田A (前半5-0)
得点・・・とあ、とあ(アシストあっきー)、とあ(アシストあっきー)、とあ、あっきー(アシストとあ)、よしき、とし(アシストとも)
スタメン・・GKよしき DFとし ゆうり MFりゅうき FWとあ
監督・・ちゃづけ

(第3戦) 浪合 3-3 喬木アレグリB (前半0-0)
得点・・・とも、(OG)、とあ、とあ(アシストとし)、(喬木)、(喬木)
スタメン・・・GKあっきー DFよしき MFとし とあ FWゆうり
監督・・くずてつ

(第4戦) 浪合 1-1 南箕輪B (前半1-0)
得点・・・(南箕輪)、とあ(アシストよしき)
スタメン・・GKとし、DFゆうり よしき MFりゅうき FWとあ
監督・・ちゃづけ

(結果)2勝2分 勝ち点8 得点15、失点4、得失点差プラス11、順位2位

Photo

ちなみに1位は勝ち点10で南箕輪Bさんでした。最終戦は浪合が勝てば優勝、引き分け以下なら南箕輪が優勝というゲームでした。いいシチュエーションで試合ができて、とてもうれしく思いました。

くずてつとちゃづけは審判もしました。それぞれ1試合ずつやりました。

お昼休みにはリフティング大会がありました。浪合では初の予選突破者が生まれました。とあくんです。とあくん、最終的に8位入賞をはたしました。おめでとう!!

Ca390256mimini


それからセンターに戻って道具を片づけ、また伊賀良へ。今度はsiの迎えです。その途中、mから電話。mも今日は練習試合の日でした。対戦相手は京都産業大学付属高校。結果は1分1敗だったとか。右サイドハーフと左サイドバックをつとめたそうです。

そうそう、siの三重県遠征は1勝1分だったとか。二試合ともボランチで出場したのですが、二試合目にタックルを受けて足を痛め、途中交代したそうです。先般長野県クラブユース選抜に選ばれたRくんがハットトリックを決める大活躍だったようです。きっとノッてることでしょう、Rくん!!

今日はサッカー漬けの我が家だったようです。

 

ちなみに今日は天皇杯3回戦が多数行われた日。
京都サンガはJ2の甲府相手に・・・「やっちまった」です。延長の末1-2で敗れました。・・・うーん、残念!
あと松本山雅もFC岐阜相手に1-4で敗れてしまったとのこと。
うーん、こちらも残念!

日本シリーズは今日からスタート。巨人が日ハムを下すか、どうか・・・。

|

« 職場体験、漢検対決、多角形の外角の和は360度 | トップページ | 動画アップロードがうれしくて(笑) とマレゴでがんばっちゃいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/32018624

この記事へのトラックバック一覧です: 喬木村フットサル大会(3年生以下)などなど:

« 職場体験、漢検対決、多角形の外角の和は360度 | トップページ | 動画アップロードがうれしくて(笑) とマレゴでがんばっちゃいました。 »