« 立浪の引退、吉田えりの退団 | トップページ | お年寄りに感謝する会 »

2009年10月 2日 (金)

山村留学戦隊ナミレンジャー5 はじまります。

 昨日中学生の中間試験が終わりました。なので昨日から、ナミレンジャー5の練習がはじまりました。。
 昨日は脚本をみんなに配りました。よく読んで、自分が何の役をやりたいか考えておくように言っておきました。

 今日配役を決定しました。一応、まだ内緒です(笑)。明日録音です。だいぶタイトなスケジュールですが(笑)

 がんばりましょう!

 12日に小さな秋祭で第一回の発表がありますしね。どこまで仕上げられるか、楽しみでもあり、あせりもありsweat02ですが。

|

« 立浪の引退、吉田えりの退団 | トップページ | お年寄りに感謝する会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/31633344

この記事へのトラックバック一覧です: 山村留学戦隊ナミレンジャー5 はじまります。:

« 立浪の引退、吉田えりの退団 | トップページ | お年寄りに感謝する会 »