« 山村留学・体験合宿と秋祭りの準備 | トップページ | 松本山雅対浦和レッズ・・・!! »

2009年10月10日 (土)

治部坂小さな秋祭りにて キックターゲットと琴コンサート

 今日は朝から体験の面接が1本、それから治部坂小さな秋祭りでのイベント実施。
 センター生はテニスの大会に出かけた中学生3人以外、みなイベントの協力です。
 キックターゲットを今年もやりました。
 景品は保護者のみなさまのご協力のおかげで、例年のように賑やかになり、本当に感謝です。お客様は全部で90人くらいだったでしょうか。
 治部坂高原に子どもたちの歓声が響き、気持ちよかったです。その様子はこちら(浪合通年合宿センターわくわく日記)でもご覧ください。

 今年は飯田市のおもしろ科学実験工房の方々にも来ていただき、賑わいに一層の花を添えていただきました。細長いビニール袋を利用したロケットづくりにはたくさんの子どもたちが参加していました。

 夕方からは「宿り木の湯」で琴コンサート。琴教室のうみ、なつ、つっきー、soやその仲間たちが、見事な演奏を披露してくれました。

Img_6765mini


Img_6781mini

演芸会でも登場するのでどうぞお楽しみに!そうそう、このコンサートの演者のみなさんには夕食と入浴がプレゼントされ、うれしそうでしたよ。

 その後は宿り木の湯の駐車場で星空観望会。寒くなったら施設に入ったりして、日本一の星空を満喫していました。いい天気でよかったです!!

|

« 山村留学・体験合宿と秋祭りの準備 | トップページ | 松本山雅対浦和レッズ・・・!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/31765802

この記事へのトラックバック一覧です: 治部坂小さな秋祭りにて キックターゲットと琴コンサート:

« 山村留学・体験合宿と秋祭りの準備 | トップページ | 松本山雅対浦和レッズ・・・!! »