« 松本山雅対浦和レッズ・・・!! | トップページ | 二度目の録音 »

2009年10月12日 (月)

治部坂小さな秋祭りにて!山村留学戦隊ナミレンジャー5、初公演

今日、初日でした。

はじまる前はお客さんも少なく、さみしかったのですが、
開演前にはたくさんの方に集まっていただき、よかったです。

知らない人たちの前でやるのは緊張もあってたいへんだったでしょうが、
よくがんばりました。

いろいろイレギュラーがありましたが、打ち合わせ通り「エラーがあってもなかったことにして」
堂々とやりきることができましたね。

御苦労さまでした。

Img_6972

CAST

アカナミジャー ひな  
アオナミジャー しゅん
キナミジャー ひろ
シロナミジャー うみ
クロナミジャー なつ

アソビ・マ・ショー りょう
ラクニ・ナレー みほ
マナビ・キラー つっきー

生徒1 いの
生徒2 ゆりっぺっぺっぺっぺさん

藤枝先生 だいこん
校長先生 やのっち

ナレーション あっきー

 

中村先生 けん

STAFF

録音 ちゃづけ

音響 ぺー

大道具 おしん

衣装 えっちゃん

小道具 さくらんぼ

運送 あかやん

客席サクラ きんぎょとその子どもたち

脚本・演出・監督 くずてつ

おしんが作った氷のガラスの出来がすばらしくよかったです。
バットで割る場面は迫力が出て、氷ガラスのおかげでした。
野外ステージだからできたことだったかもしれませんが(笑)

Pa0_0023

演芸会の時はどうするか、またこれから考えます。

・・・この日、siはまたしてもアルウィンへ。
長野県中学生サッカーJA杯の決勝の観戦でした。来年はこの舞台に立てるといいね。
いろいろ触発されたのか、日が暮れてまっくらになるまで、浪合グランドでひとりっきりでボールをけり続けていたsiでした。

|

« 松本山雅対浦和レッズ・・・!! | トップページ | 二度目の録音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/31765624

この記事へのトラックバック一覧です: 治部坂小さな秋祭りにて!山村留学戦隊ナミレンジャー5、初公演:

« 松本山雅対浦和レッズ・・・!! | トップページ | 二度目の録音 »