« お年寄りに感謝する会 | トップページ | 神様のカルテ »

2009年10月 5日 (月)

愛知大学へ

 今日は午後から愛知大学へ行ってきました。
 セカンドスクールのアンケート調査の打ち合わせです。
 153を豊田までおり、そこから高速に乗って豊川まで目指したのですが、・・・渋滞。約束の時間10分遅れで到着となってしまいました。
 帰りは高速をハナからあきらめ、下道で帰ってきました。
 運転は広域連合の一柳さんにお世話になったのですが、長い道のり、申し訳ありませんでした。
 ありがとうございました。

|

« お年寄りに感謝する会 | トップページ | 神様のカルテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/31766583

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知大学へ:

« お年寄りに感謝する会 | トップページ | 神様のカルテ »