« 二度目の録音 | トップページ | 菅平にて。クラブユース新人戦応援 »

2009年10月16日 (金)

横浜市教育委員会のみなさんと 夜は新録音でナミレンジャー練習

 昨日、今日で飯田、阿南にきてくださった横浜市教育委員会のみなさん。もちろん、セカンドスクールの現地視察と表敬訪問にきてくださったわけですが、それに広域連合の方と私、それから研究会副会長さんとで対応させていただきました。

 昨日は阿南町役場、阿南町の農家民泊先、阿南少年自然の家を訪問、夜は飯田市のTESSINさんで懇親会。

 今日は飯田市の三和農園さんでリンゴ狩りの様子を見させていただきました。

 今のところ、国からの補助金があるから成立しているこの事業、来年はどうなるのか見込みが立たないので来年の話が具体的にできない、という歯がゆさがあり、とても残念だったです。なんとか継続してもらいたいなあと願う私たちでした。

 そうそう、昨夜は飲んだので飯田駅横のシルクホテルで宿泊した私ですが、今朝は8時からの飯田市立動物園のミーティングに参加してきました。ちょくちょく事務室にはお邪魔しているのですが、ミーティングに参加してあいさつさせていただくのは初めてでした。ちょうど理事長のけんさんもいてくださったのでよかったです。

 夜はセンター遅番当番だったので、新しく録音した音源でナミレンジャーの練習。2回練習する予定でしたが、出来はそこそこよかったので1回ですませました。

 11月8日に飯田市のリンゴ並木通りで2回公演する機会を得られそうなナミレンジャーですが、とりあえず来週末の演芸会にむけてきっちり仕上げていく2009のナミレンジャーたちです。

Photo_4

Photo_5



|

« 二度目の録音 | トップページ | 菅平にて。クラブユース新人戦応援 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/31829851

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜市教育委員会のみなさんと 夜は新録音でナミレンジャー練習:

« 二度目の録音 | トップページ | 菅平にて。クラブユース新人戦応援 »