« 秋は秋で・・・。 | トップページ | 山村留学・体験合宿と秋祭りの準備 »

2009年10月 8日 (木)

岡崎祭り

日本6-0香港 (アウスタ) 2011アジアカップ予選Aグループ第3戦

結果の詳細はこちら。

感想を少し。

・岡崎ハットトリックおめでとう!いやすごかったね。自身が所属するチームのホームグランドでハットトリック!!サポもたまりませんね。
・玉田大丈夫か?
・代わりに入った肉離れ明けの松井は・・・期待していただけにちょっと不満。あのシュートは決めてほしかったし(松井らしい得点ではないが得点は得点)、ワロスも1本あったり。
・中沢、闘莉王の得点も日本らしいだ。
・寿人!!オフサイドのやつおしかったなあ。あと48分の中村からのパスはきっちりトラップしなきゃ!!! なんかチーム全体が寿人に点とらせてやろうって感じで瞳がうるんだよ、寿人好きな俺は。
・キカンシャ長友、今日も御苦労さま!!すごいね君の体力は!!
・森本見たい。

|

« 秋は秋で・・・。 | トップページ | 山村留学・体験合宿と秋祭りの準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/31714340

この記事へのトラックバック一覧です: 岡崎祭り:

« 秋は秋で・・・。 | トップページ | 山村留学・体験合宿と秋祭りの準備 »