« 運動会延期決定 | トップページ | 間に合わない! 2 »

2009年9月12日 (土)

うまいじゃん!Yさん!!

 今日は運動会が延期にはなったのですが、たくさんの保護者の方が来て下さったので、ノリで懇親会をやろう!ということになりました。

 センター提供の食事は、いのししのお肉をおすそ分けいただいたこともあり、猪汁をしました。それと大根とさば缶の煮物、味ごはん。
 他は参加する保護者の方々からの持ち寄りでにぎやか豪華に楽しめました。

 通例(笑)、懇親会では歌が飛び出すのですが、今夜はYさんが来てからとなりました。
 で、まあ例に歌いだすわけですが・・・・

びっくり!Yさん、うまくなってる~!!

 隣で気持ちよく歌えました!やるなーYさん!
 芸人が増えていくのはうれしいですね。ピアノとかウクレレとかハーモニカとかアカーデオンとかどんどん登場しないかなーなんて思ってる私です。

|

« 運動会延期決定 | トップページ | 間に合わない! 2 »

コメント

私のギターの師匠、”くず様”にお褒め頂、

大変うれしく思っております。

先日は、遅くなりご迷惑おかけしました。

次回は、もっと早く到着します。

投稿: ”Y”です | 2009年9月14日 (月) 20時58分

師匠だなんてとんでもない!いけませんいけません(笑)

またヤりましょう!

投稿: くずてつ | 2009年9月14日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/31372266

この記事へのトラックバック一覧です: うまいじゃん!Yさん!!:

« 運動会延期決定 | トップページ | 間に合わない! 2 »