« siが帰ってきました | トップページ | お好み焼き »

2009年9月 3日 (木)

願いは天気を動かす?

 今日は浪合スポーツクラブの日です。
 昨年までは雨スポ、といわれたこのクラブ日。毎週木曜日に雨が降ったものなのです。
でも今年は違います。記録的な日照不足といわれながら木曜日は外で活動できる天気をキープしています。
 朝雨が降っていても夕方には雨がやんでるというケースもまれではないのです。

 センターの子も、地区の子も、浪スポの日をうんと楽しみにしてくれているようです。その願いが、天気を動かしているような気がしています。

 1,2年生はきんぎょ、3,4年生は私、5,6年生は茶がコーチしている浪スポ。清内路からの参加者は10名程度になってきました。平谷からも来てくれています。

 10月、11月にはまた地区の大会などにも参加していこうと思っています。スポーツの秋を、満喫したいですね!!

|

« siが帰ってきました | トップページ | お好み焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/31252929

この記事へのトラックバック一覧です: 願いは天気を動かす?:

« siが帰ってきました | トップページ | お好み焼き »